*のぶろぐ*

これまでのこと、これからのこと、色々と書いていけたらと思っております!

*止まない雨はない*

 

お久しぶりです、のぶです☆

 

 

気付けば3月5日以来のブログ・・・

 

 

早くも面倒くさがりが出てしまっている

 

 

のぶです(´∀`)笑

 

 

3月は全国的にも世界的にも

暗くて悲しいニュースばかりでしたね。

 

 

悲しいを通り越して、本当に?といった

実感のないニュースもありました。

 

 

それでも時は流れていくので

 

 

気をしっかり持たないと!って

そんな風に思うわけです💡

 

 

さてさて、しんみりしたくないけど

しんみりしてしまう。その訳は・・・

 

 

例年だと、この時期は

 

 

「球春到来⚾🌸」!!

 

 

野球が始まっているはず。

 

 

しかしスポーツ全般、もちろん野球も

開幕が延期となっています。

 

 

今こういう状況なので

仕方ないのは分かっています。

 

 

選手のみなさんも、いつ開幕か分からず

大変な思いをしているでしょうし💦

 

 

しかし、しかしです!

ブログだからこそ、言わせてください!

 

 

やはり、趣味の1つである野球が

開幕延期で先行きが不透明というのは

 

 

辛いです( ;∀;)

 

 

いつもの3、4月といえば

 

 

今年は何試合くらい、観戦に行けるかしら♪

夜はテレビで見るぞーー😆と

 

 

ウキウキしているのぶさんです💡

 

 

大袈裟に聞こえるでしょうが

 

 

それだけ、人生の一部になってます☆

 

 

のぶさん、好奇心は旺盛な方なので

趣味は何個かあります。

 

 

それでも、ずーーーっと続いているのが

 

 

     「野球・音楽」

 

 

この2つなんですね☆

 

 

音楽についても、年に1、2回は

ライブに行きたいなーと

 

 

久々に、野外フェスに行ってみたいとも

少し思ってました💡

 

 

でも今年は、ライブにも行けるか分かりません。

 

 

言い方は悪いかもしれませんが

今のぶさん

 

 

趣味を2つとも取り上げられた

 

 

そんな気分なんです😰

 

 

誰が悪い訳でもない。

 

 

今、大変な方たちは良い方向にいってほしい。

 

 

もう、あんな悲しい思いはしたくない。

 

 

そう強く思ってます☆

 

 

「止まない雨はない」

 

 

止んで晴れた時には

 

 

球場で、声が枯れるくらい応援してやる!!

 

 

ライブいって、汗だくになりながら

ジャンプして歌ってやる!!

 

 

そう思いながら、雨が止むのを

待ってます☆

 

 

暗い話ばかりで、申し訳ありません!

 

 

最後に、ほっこりする写真を☆

 

 



f:id:ynobukun:20200402041220j:image

 

 

見えにくいかもしれませんが

おつりでもらった100円玉が

初めて令和でした(´∀`)

 

 

こちからは以上です☆