*のぶろぐ*

これまでのこと、これからのこと、色々と書いていけたらと思っております!

*小さな楽しみ*

真夜中にこんばんは、のぶです☆

 

今日はお昼から病院に行って

疲れてるのに、なかなか寝られない

そんな日ありますよね(  ̄▽ ̄) 

 

あ、病院というのはインフルでも

大流行のあれでもなく

耳の関係です💡

 

のぶさん学生の時に、右耳を悪くし

実は1年ほど休学していました。

 

突発性のものではなく、ある日から

 

「あれ?なーんか耳がジンジンするな」

 

そう感じるようになり、耳鼻科へ行き

聴力検査をすると、反応がなく・・・

 

こんな感じでした💡

 

確かに最近、大きな音や人混みが 

苦手になったなーとは思ってました。

 

でも会話は普通にできるし

聞こえてないわけではない。

 

モヤモヤする日が続いてました。

 

その後、大きな病院を紹介され

少し検査をしたところ

 

 

心因性のものではないか」

 

そう言われ、薬やら通院が始まり

休学することになりました。

 

体は元気だったし、何よりも

留年したくない。

 

かなり悩みました。

 

ただ、薬がキツく当時は通院が

頻繁にあったので

 

思いきって休んで、ちゃんと治そう!

 

そう考えてのことでした☆

 

学校の方は翌年に復学し

無事に卒業できました💡  

 

あれから、もう10年ほど経ちます。

 

今は大きな音や人混みも問題なく

コンサートや野球観戦に

ばんばん行ってます♪

 

ただ、いつ治る!と明確なものはなく

経過観察?のような感じで

2ヶ月に1回ほど通院している

 

そんな感じですね💡

 

のぶさん、この事に関しては  

わりとオープンに話します♪

 

なぜなら、本当に

 

元気だからです(´∀`)(´∀`)(´∀`)笑

 

まぁ、それだけではなく

 

こういう事があっての「今」だし

 

誰だって大変な想いをしがなら

「今」を生きてる。

 

要は、自分だけじゃない!   

そういう事ですね☆

 

大変な想いは人それぞれだと思います。

 

大きいこと、小さいこと

人に言えること、言えないこと

 

墓場まで持っていきたいこと笑

 

色々あると思います💡

 

人生いろいろ~♪

 

あの歌の歌詞は、本当によくできてる 

 

そういう話ではありません。笑

 

 

あ、タイトルの小さな楽しみですが

 

病院の中にスタバがあるんですよ♪

 

そこで毎回、新商品を買うか

大好きな抹茶フラペチーノを買う💡

 

これが2ヶ月に1回、通院の時の

小さな楽しみというわけです😆

 

今回はこれ!じゃじゃん!!

 

 

 

f:id:ynobukun:20200219032235j:image



春を感じる、鮮やかなピンク☆

 

さくらプリン・・・フラペチーノ!笑

 

 

真夜中に、こちらからは以上です(´∀`)