*のぶろぐ*

これまでのこと、これからのこと、色々と書いていけたらと思っております!

*オンライン*

 

こんばんは!5月ですねー!!

 

 

のぶです(´∀`)

 

 

みなさん、自粛生活

いかがお過ごしですか?

 

 

のぶさん、とりあえず・・・

 

 

ひーーーーーーーま!!

 

 

これに尽きますね( ´△`)笑

 

 

3月から友達にも、なかなか会えず

 

 

徐々に活動範囲も狭くなり

 

 

前回も書きましたが

 

 

野球・音楽

 

 

この2つも、なかなか見る機会がなく😵

 

 

しかーし!そんな中でも最近、2つほど

 

 

こういう生活ならではのこと、ありました☆

 

 

1つは、最近流行りの

 

 

オンライン○○

 

 

何をやったかといいますと、その名も

 

 

 

オンラインほっ○もっと!笑

 

 

お昼に友だち数人と、別々のお店で

お弁当を購入し

 

 

別々の場所から車の中で

ビデオ通話しながら食べるという

 

 

何とも不思議な光景でした笑

 

 

でも一人で食べるより楽しくて

 

 

こんな時じゃないと、やらないだろうし

 

 

なかなか面白かったです(´∀`)

 

 

今度は夜に、軽くお酒でも飲みながら

 

 

やってみたいなと話してます♪

 

 

そしてもう1つは

 

 

 

じゃじゃん!!

 

 


f:id:ynobukun:20200503023252j:image

 

 

母上の誕生日に、夜ご飯作りました♪

 

 

阪神タイガース命の母上(6○歳)

 

 

毎年、誕生日にはチケットをプレゼント

するのですが

 

 

今年は、このような状況なので

チケットは買えず。

 

 

それなら、久々に作ろうじゃないか!

 

 

と思い立って、メニューから考えて

作りました☆

 

 

形には残らないけど、美味しいと

喜んでくれたし

 

 

多分、成功です(´∀`)

 

 

何でも自粛って、ストレスだし疲れます。

 

 

でも、例年とは違うからこそ

 

 

出来ることもあるんだなーと思いました♪

 

 

近々、大好きな大好きな大好きな・・・

 

 

甥っ子(5歳と0歳)

 

 

と、ビデオ通話したいと企んでいるので

 

 

また報告したいと思います😆

 

 

こちらからは以上です☆